服飾よりもアノ人の去就でしょ?!

BLOG

おはようございます。

この数日で前田日明、もとい山根アキ〇の虜にスッカリとなってしまった散財診断士です。
◯◯◯に憧れている感満載の紋付き袴姿もそうですが、もはや脇が甘すぎるという表現ではくくることができない数々の黒い失言、ガチでキュートと思えてきたワタクシ、きっと暑さにヤラれたのでしょうね(笑)
さて久しぶりに酔ってポチッたのか、記憶のないブツが送られてきました…
エフオリとブリッラのシャツに、この時に書いたハードマンズ生地のカミチャニスタの麻シャツが2枚。
キホン小心者なワタクシ、泥酔してもそこは高額な商品はポチらなかったようで、自分で自分を褒めたいなあと😂
特にこのカミチャニスタのハードマンズの麻シャツ、あまりのコストパフォーマンスの高さに今季4枚購入してしまいました。
夏場のワタクシ、もはやカミチャニスタとユニクロで十分すぎます、ガチで(笑)
(ジェンツから除名処分されない程度に今後も着用するかと)
洗うと少し縮みますので、サイズは38が個人的にベスト。
このカミチャニスタ、意外と気に入った点は第2ボタンを開けた時のVゾーンが、そこまでイヤラしく開かないのでお堅い業種の取引先とのアポでも着用できるところ。
ちなみにベルトはどこかのイタリアの舶来品、白パンは安定のユニクロです😅
酷暑のせいか、服飾に対する物欲がスッカリ減退してしまったワタクシ。
ならばと自らを鼓舞すべく、ジムの帰りにセレショ巡りを敢行するも店内に入る気力すら湧かず、結局ウィンドウディスプレイ止まりに.…
まずは安定のオレンジ魔の館。
このペトリロのグレンチェックは好きな配色、柄ですが、チェンポケだけはどうしても無くてもいいかと…😂
ズリータイは毎季目移りするほどバリエーションは豊かなのですが、一方で今季推しのタッタソールは似合ないこともあり華麗にスルー。
残念ながらココは店舗ごとスルーです。
エディフィス。
フラップ付きのスクエアなパッチポケットも斬新ですが、2018AWのトレンドなんでしょうか??
右上のコーデ、無地のジャケットにピッチ違いのロンストとレジメンの合わせ、個人的にも好きです👍
それでも…
今のワタクシ的には、服飾よりも本日にハッキリとするであろう会長の去就の方が関心大です😭😭

Sponsored Link