Back to America, Back to New York…Yankees Cap !!

BLOG

美は細部に宿る』と言いますが、オサレにしても同じことが言えるかも。

 

とは言え、あんまり細かい所を言っても同意を得られそうにないので今日はコゲなアイテムをば。

 

私以外『誰も見向きもしていないアイテム』、それがこれだ!!

 

 

ざざん!

 

 

 

 

『ニューヨーク・ヤンキース・キャップ』

 

 

へっ??…と思いましたでしょうか(笑)?

 

 

私的には昨年から愛用していて、日曜日にはよく使ってます。銀座なんかにも被って行っちゃいますよ〜。

 

 

 

 

このオーセンティックなアイテムをカジュアルや(ラフな)ジャケットスタイルに合わせるのが気分でして。

(ヤンキースって所が最大のポイント)

 

 

なんか、こなれて見えるんです。

 

 

 

 

キャップは即ち野球帽なので、似合う人と似合わない人がいるかもですが…

 

New ERA の物だとサイズが幅広く展開されているので、頭のデカイ私のよーな人間にも適正サイズを提供してくれます(笑)。

 

 

“この良さ”が分からない人には、「なんでヤンキースなの?ファンだったっけ?」などと言われますので、

 

 

そんな時は、『ほら俺って、ニューヨーク育ちだから』などと苦しい言い訳をしたり、しなかったりして下さいませ(笑)。

 

 

 

 

大人のジャケットスタイル(クラシコ)やアーバンカジュアルが確実に『アメリカに向いてる』気がしておりまして、このキャップはまさにリンクしているゾなどと思う次第です。

 

気になった人から始めちゃって下さい!

 

 

 

 

⬆︎ 息子とペアコーデはやるよね〜(笑)

 

 

…ともかくですねぇ、結構使える訳です!

 

 

 

 

次はグレーでも買おうかな。

 

 

楽天で売ってますよ~♪

 

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

Sponsored Link