この靴が似合うオトコに・・・

BLOG

 

おはようございます! 食欲はあるのに、運動欲が減衰しているすけしんです!!

摂取>消費の偏ったバランスは・・・当たり前ですが・・・太ります・・・ナントカシナイト。。。

 

 

先日、Bからステージステータスに関するお知らせがありました。

 

なんと!2021年度においては、使用金額に関わらず2020年度のステージを維持してくれるそう!!

ショップ側も、”出かける回数減ってんだから・・・服買わねーよな”、、、という世論を汲んだ措置!!

 

 

この仕組みからいくとワタクシも!!

 

問題なくORANGEステージを維持できそうな感じです(笑)

逆に・・・28,560円は何を買ったのか!?まったく記憶にございません・・・

 

 

最近はキャンプグッズ以外買っていないワタクシですが、1つだけ欲しい革靴があるんです!!

それは、昨年Corno bluさんで作ったLazy man!!の黒っ!!(持っているのはブラウンです)

 

 

週1~2回の出社時は決まってビジネスカジュアルなのですが、なんだかんだでこればかり履いてしまいます・・・

 

 

 

この靴の使用感を端的に表すならば、脱ぎ履きのし易さはローファー以上、履いている時のホールド感は紐靴以上、まさにそんな感じです。

 

 

敢えてデメリットを挙げるなら、履いている時はホールド感を緩める方法がない(紐靴だと少し紐を緩める、そういうことができないの意です)くらいでしょうか。

ただそれも気になって仕方ないほどではないので、自然とヘビロテしている次第です。

 

 

自慢できる事ではないのですが・・・靴磨きの意欲も減退しており、ほとんどケアできておりませんが、改めてイルチアの革質は素晴らしいと思います。

 

 

という訳で、今年は迷わずコレの黒をオーダーしたいなと思うわけですが、Lazy man2足にあとよく履くのはローファーという状態だと・・・

 

正真正銘の”ダメ人間”です・・・

 

Sponsored Link