今買うべきUNIQLOニットはコレだ!

BLOG


この秋冬、初めて愛するビームスをはじめとしたセレクトショップの
SALEに参戦しなかったトモ・クルーズです。

 

やはりこの自粛ムードでは新たに購入しても着ていく場所がなく今年はモノより経験をテーマにしようかと思っているこの頃です。

 

とは言え「あると良いな」アイテムは買い足しております

 

 

UNIQLOで!

とりわけ、みなさんにオススメしたいのが

エクストラ・ファイン・メリノ・クルーネックセーター!

 

 

カラバリある中でも、私の推しは「ブラウン」。

 

マジで絶妙な色だしだと思います。

 

この深い色合いのブラウンニットって中々なくあってもベージュに近いモノが多いのです。

 

 

私の手持ちジャケットはブラウン系も多いので、まさにドンピシャ。

どれくらいMLで違いがあるか着比べてみました。

 

左(M)右(L)ですが、Lですと身幅と着丈が大きく、ジャケットサイズ46、シャツサイズ38の私にはトゥーマッチ。

 

 

ジャケットの下に着用したかったので、今回は『Mサイズ』にしました。

 

ユニクロのファイン・メリノはかなり前から出ていましたが、数年前よりも質が向上していると感じました。

 

そしてシルエットも「ほんの少しだけ」緩めになっており、昨今のワイドシルエットを意識した仕上がりです。

 

シャツと合わせてビチビチに着たい人にとってはニーズと違うかもしれませんが、個人的には今回のシルエットはかなり秀逸だと思います。

 

 


そして、なによりも!現在、売り尽くしのため
1,000円引きの1,980円』でご購入頂けるのです!

 

オンラインではS以外売り切れてますが、店頭にはまだまだあるので、チェックして頂けたらモノに納得して貰えるかなと思います。

 

 

このクオリティで1,980円。

 

この手のシンプル系ジャンルにおいては、他のアパレルは太刀打ち出来ませんね

 


ちなみに私はこんな感じで着用しております。

 

ブラウンジャケットをカジュアルに着用されたい方には真面目にオススメです!

 

いつもブログをお読み下さり、ありがとうございました。

Sponsored Link