最終セールで買うべきモノ①〜ボルゾネッラ〜

BLOG

R1ヨーグルトを毎日飲んでいたのに、インフルエンザA型に罹患したトモ・クルーズです。

 

いやー、人生で初めてインフルエンザにかかりましたが、具合の悪さったら半端じゃないですね~。

 

今後はもっとしっかり予防対策していきたいと思います。

 

そんなこんなで、休んだ分の仕事量が半端じゃなく…今回はトモ・クルーズのセールネタでお送りします。

 

 

とは言え、今回のセールはいつになくテンションが上がりませんで。

 

 

 

 

⬆︎ 結局、12月セールは紹介済みのカルーゾオンリーの購入となりました。

 

 

例年の傾向から1月の下旬に辺りにモアセール、zozoにおいてはタイムセールがある事を把握していたのでコシタンで狙っておりまして。

 

 

そんなブツが予想通りドンピシャで驚愕プライスになったのでゲットしたのが…

 

 

 

 

⬆︎ BOLZONELLA / BEAMS 別注 オックスフォード ストライプ ボタンダウンシャツ。

 

ありそうでない、『ブラウンストライプ』のOXBDシャツ。

 

個人的な思いですが、ボルゾネッラのボタンダウンシャツは全てが完璧だと思います。

 

 

特に襟の長さ、独特のフォルム、台襟の形状、本当に考えられてます。

 

 

 

『ボタンダウンはブルックスやラルフローレンには敵わない!』と声高に言う方がたまにおりますが、『いいから、ボルゾネッラ着てみなよ』と申し上げたい(笑)。

 

 

 

 

肩まわりも含めて着心地サイコーで、私はこの2年で、ジャンネットを全て売りボルゾネッラに買い換えました。

 

こんなラブなシャツが51%off!定価で買った人が気の毒になる程のお値打ち価格です(笑)。

 

この少し薄めなストライプが非常に合わせやすい。

あまりにもブラウンが良かったので…

 

 

 

 

⬆︎ レッドもいっときました(笑)。

 

『えっ、レッド・ストライプ??』と思われるかも知れませんが、恐らくは次の秋冬のトレンドカラーとなる気がするので、このプライスなら買っておいて良かろうと。

 

こちらも少しうすいレッド、どちらかと言えば若干ピンクよりの色合いが清潔感を醸し出します。

 

 

 

 

まだまだ、攻略できてませんが上手に着用できるよう色々と試していきたいと思います。

 

 

そうそう、今年からビームス オンラインでも『タイムセール』が開催され、zozoのタイムセールとほぼ同じ価格で買えました。

 

 

恐らくはあと一回は半額セール価格でイケるタイミングが来るかと思いますので、気になる方は是非、ゲッツしてみて下さいませ!

 

 

 

 

なにかと騒がしいzozo、ビームス オンライン、お好きな方でお試しあそばせ!

 

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

 

Sponsored Link