おはようございます、今週末はキャンプのすけしんです!!
今回は2泊、そして念願の行ってみたかったキャンプ場へ行くので、これから始まるツライ1週間の先に希望の光が見えております(笑)
キャンプでは汚れても、火の粉が飛んでもいい恰好をするのですが、やっぱり最低限は自分自身納得のいく、いや自己満を満たす!?恰好をしたい!!
ということで、ワンマイルウェア兼キャンプウェアとして購入したのが!!
最新のGUコラボ企画!!

シューズのコレクションから始まったミハラヤスヒロですが、ウェアのコレクションもかれこれ20年近くになるようです。
ちょっと色とプリントが見え難いですが、右側のパーカーは中央にあるブラックの色違い、ライトブルーになります。
GUコラボといえば、以前のブログで触れたGU x SOPH.以来の購入ですが、やはり今回もデザインやシルエットなんかいいところを突いてくるなぁという印象です。

この手のスタイルはオーバーサイズで着たいのでXLをチョイスしました。174cmのワタシでXLのパーカーを着るとこんな感じです。
注意:ワタシは豚野郎です、スリムな体型ではありません!!

パーカーはヘヴィーウェイトのタイプではないので、これからの季節もしばらく着られると思います!!
ちなみに値下げしていて、只今1,990円です!!!
プリント後にポケットが縫い付けられていたり、袖口のこういう細かなディテールがこんな価格で実現されたらもう・・・

正直、ミハラヤスヒロのウェアを買いますか?と言われると、価格が一桁違うのが理由というだけでなく、自分には少しデザインの押し出しが強くうまく着こなせる自信がない・・・というのが正直なところです。
しかしそこは世界のGU、いい感じにミハラヤスヒロ氏の世界観をメジャーに落とし込んでいるように感じます!!

オンラインではアイテムによってまだ在庫があるようなので、ご存知なかった方は是非チェックしてみてください!!!
ワタシはこれ着てキャンプ行ってきまーす!!!