あのテーラーにもあの仕組みが導入されてました。

BLOG

おはようございます。

 

 

馴染みではない店やセレクトショップに服飾を物色に行くときには、全身UNIQLOにチープな靴を合わせることが多い散財診断士です。

 

 

 

これだと店員さんがまず寄って来ないので、ゆっくりと物色出来ますからね〜😂

 

 

 

さて、この時に仕込んでおいた久しぶりの佐藤テーラーでのブツが仕上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリとしたチェック柄が悲しい程似合わないワタクシ、今回選んだ生地も遠目では無地、近くで見るとやっと千鳥とやっと判るほどの、ダークブラウン&ネイビーの柄をこの上なく無難にセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイを外しただけの巷のクールビズのオッサンですね、これは😭

 

 

 

 

 

 

殆どボタンを締めることはありませんが、まあ締めるとこんな感じです。

 

 

オフでもこの千鳥には、グランサッソのネイビーやブラウンのモックネックを合わせてみたいと思いましたね〜

 

 

因みに仕事帰りのこの時に履いていた靴は、初めてMTOしたコルノブルゥ

 

 

予め履き慣らす必要もなく、いきなり履き心地の良い靴に久しぶりに出会えましたよ〜🙆‍♂️

 

 

 

 

ということで、現在3足目も思案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の背中も…

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシのワガママな⚓︎肩を綺麗に包んでくれました。

 

 

そしてこの佐藤テーラーのジャケットですが…

 

 

 

 

 

 

 

通称ナポリ3、ナオキメンバーのアドバイスがふんだんに⁉️盛り込まれている⁉️別名ナオキモデル⁉️なんですよね〜

 

 

 

今までのナポリモデルよりも、ゴージの位置が傾斜がつきながら低くなり、ラペル幅も極太くなってます。(約10cm)

 

 

個人的には初のナポ3でしたが、かなり気に入りました🙆‍♂️🙆‍♂️

 

(詳しくはココを参照下さい)

 

 

 

 

 

久しぶりの佐藤テーラーでしたが、10月のこの災害から完全復活を遂げ何よりであります‼️‼️

※画像は佐藤テーラーのblogより拝借しています

 

 

 

そして精算の時に気が付いたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

テーラーにまで、あのQR決済が侵食してましたから😂

 

 

6月まではお得に購入できますので、PayPay片手に佐藤テーラー代々木店でまた作ってしまいそうです〜

 

 

代々木店の瀧店長、色々とどうもありがとうございました😊

 

 

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link