2020年1月1日

BLOG

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!

たまたま元旦の書き手となりました(笑)すけしんです。

 

2018年から始めたTOKYO GENTSも今年で3年目に入りました。

 

今年は色々と新しいことに挑戦すべく、現在準備を進めておりますので楽しみにしていて下さい。

 

 

さて2019年を少し振り返らせて頂くと、おかげさまで色々な出会いにめぐまれましたが、その中でも日本の”ものづくり“を再認識することになったのが、IKIJI(イキジ)さんとの出会いでした。

 

 

そしてそれを象徴するかのように(笑)2019年最後のオオモノ買いはココのアイテムとなりました!

 

 

所謂ウールのステンカラーコート(バルマカーンコート)のブラウンになりますが、この色合い、素材感、シルエット、見た瞬間予約を入れてました(笑)

 

 

正直かなり”今っぽい”シルエットになりますが、

スニーカーにも合わせられるビッグシルエットの上質なコートを探していたんです!

 

 

以前個人アカウントのインスタでもポストしてましたが、このコートでした!

 

 

 

カジュアルスタイルでも上質なコートを纏うとなんだか気分が上がります!!

 

色々なコーデを楽しみたいと思います!!

 

本年も宜しくお願い致します🎍🙇🏻‍♂️🎍

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link