防寒&こなれた感演出が可能な個人的最強アイテム?!

BLOG

おはようございます。

 

 

連日の飲みで絶賛増量中の散財診断士です😂

 

服飾に対する物欲が年々減退するなかでも、シャツなどの消耗品以外に必ず毎季買い足すものがあります。

 

 

それが…

 

 

 

 

 

 

 

 

グランサッソのニットジレです。この時にも、ご紹介してましたね〜

 

 

 

このグランサッソのジレ、本SALEが始まる前からSALE対象になるからか、ゴールデンサイズなどは直ぐに売り切れてしまうわけでして。

 

 

そんなこともロクに学習せず、今年は11月末から🅱️プレSALEが始まることもしっかりと失念していたワタクシ、12月の頭にネイビーを取り寄せて貰おうとするも既に品切れ…😭

 

 

そんな中、最近すっかりとその存在を忘れていたネットの方を覗いてみると…

(店舗をネットでは在庫管理が違うようで店舗では品切れでもネットで販売されていることもあるようです)

 

 

 

 

やっぱり品切れでした。

 

 

 

 

で購入したのが…

 

 

 

 

 

 

手元にはネイビー系やブラウン系のジレばかりで、よく考えたらグレー系のジレはありませんでしたので、今回は短絡的、もとい補強の意味でグレーを購入しました。

 

(認知的不協和というやつですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグランサッソはかなり使い勝手はいいのですが、出来れば着丈をもう少し長くして貰えると完璧なんですがね…

 

パンツの股上の深さによっては、ニットジレの下にベルトが見え隠れする野暮ったさを確実に回避できるわけです。

 

 

 

それでも…

 

 

 

 

 

 

グランサッソのジレも5枚目。

 

 

防寒対策+3P的なこなれた感の演出には、もはや手放せないアイテムです🤣

 

 

そして今回は…

 

 

 

 

 

 

この🅱️初の?試みとなるポイント+10%キャンペーンにより、SALE価格にもこの%が適用され、更に余っていたポイントも消化したので、合計1諭吉というCPの高さに、やっぱり購入して良かったと思う次第なわけです。

 

 

 

 

Sponsored Link