レザーベスト

BLOG

こんにちは、KOUSEI です。

 

今年の秋冬は、セレクトショップで刺さるアイテムが少なかったのですが、久々に欲しいアイテムをGETしました!

 

 

タイトルで分かってしまいますが…

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎こちらです⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

カーキ色のスエード素材のジレです!!

 

 

この渋みのあるグリーン&スエード素材^o^

 

スエード且つカーキ色を前々から探していましたが、そんなマニアック需要がある訳なく(明るめのグリーンはあるのですが…)

 

実は、昨年ショップで見つけてはいたのですが、約6万の価格に躊躇していたところ、

マイサイズは完売に…(泣)

 

幸運なことに、モアSALE対象で復活したところを無事にGET しました^_^

 

ブランドは  

CINQUANTA チンクアンタです。

 

 

 

 

背中面の仕上げが同系色なのも、個人的には嬉しいポイントです!

 

 

まずは、ジャケットから。

 

●ジャケット:ラルディーニ

 

イタリアのブランドだけあって、ジャケットスタイルにもマッチします!

レザー素材のジレは、アクセントが欲しい時に重宝しますので、一枚は持っとくと便利です^ ^

 

 

次は、ライダース。

 

●ライダース:ショット

同じスエード素材ですが、色味が違うので、意外と上手くハマってくれました(笑)

カーキは、ブラウンやネイビー色と相性が良いため、何にでも合わせ易いです。

 

 

 

続いて、ミリタリージャケット。

 

●ジャケット:ビズビム

 

このミリタリージャケットと合わせるために購入しましたが…イメージ通り(笑)

同系色ですが、濃淡や素材感の違いがあるのがポイントですね!

ワッペン付でジャケットの主張が強く、ウール素材のジレだとバランスが取れませんでしたが、素材をレザーに変えるだけで、見た目が大きく変わります!

 

ミリタリーJKTも白シャツやジレと合わせることで、大人が着ても上品に纏まるかと思います。

楽に着れるので、最近の休日はこんな格好ばっかりです(笑)

 

それでは、また。

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link