GENTS的、結局一番着まわしのきくシャツは・・・???

BLOG

おはようございます、すけしんです。

 

花粉・・・ツラ過ぎますね・・・なんか年々症状が重くなっているような気が・・・年のせいでしょうか・・・

 

 

話し変わりますが、うちの奥さんが突然クルマを買ってきました!!(厳密には突如買い換えてきました!!)

これはまた別の機会でネタにしたいと思います(笑)

 

 

 

 

先日の話しです、久しぶりにメンバー全員が集まった時のこと・・・

 

 

一番右側、KOUSEIさんの着ている白いシャツ!!

 

 

 

 

 

私も以前のブログで、セールで購入したとお伝えしていたあのシャツなんです!!(左下)

 

 

 

 

そう、ボルゾネッラ!!

ウェスタンシャツ!!!

 

 

 

 

 

もちろんカジュアルシーンがメインではありますが、ただの白シャツでは表現できないコナレ感が非常に出しやすい!!

(ワタシの中では比較的キレイ目のOld J Crewとの合わせ)

 

 

 

 

GENTS内他にも愛用者はまだおります!!

散財さん十八番のネッカチーフを用いたコーデ!!!

 

 

 

 

もちろん、ネッカチーフなしの胸元パッカーンでもしっかり色気は出ます!!

 

 

 

ウェスタンシャツという独特の響きではありますが、ふり幅は非常に広くとても使い勝手が良いです!!

 

 

 

食わず嫌いな方は、是非お試しください!!!

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link