突撃、働く漢の店!!

BLOG

こんばんは!!忘れた頃にやってくるオトコことすけしんです!!!

今週は米国から皇帝ご一行様が来日しており、ブログアップがこんな時間です・・・

いつも朝に見て下さっている方、大変申し訳ありません。。。

 

 

 

話し変わりまして、最近腹立たしいのはNIKEのスニーカーアプリSNKRS!!

オフホワイトはもちろん、ジョーダンすら当たりませんっ!!

もはや当たる気がしない・・・

 

オフホワイトシリーズ、本当に終わってしまうのでしょうか??

これ終わっちゃうともうあまり目玉がないのが正直なところ・・・

Yeezyは買い易くなっておりますが、個人的にはスルーな感じです。。。

 

 

 

 

さて本題、ここ最近メディアでよく見聞きして気になっていたブランド?があります、GENTSのチープ担当ことワタクシが突撃したお店とは・・・

 

 

ワークマン!!

 

 

作業着のお店でしょ!?と思っている方、最近のワークマンはコスパとクオリティを両立しながらデザイン性も見直しているとのこと!

 

 

試しにちょっとオンラインを覗くと・・・

なかなかイケそうな防寒ブーツ(一番上の画像)や、

 

 

 

 

どう見ても”アレ”ぢゃね!?とビーンとくるブーツや、

 

 

 

 

マスク好きの散財診断士さんに着用頂きたいマスクなどなど・・・

 

 

 

 

で、近くの店舗を見つけて伺ったのですが・・・

メディアなどで取り上げられているせいか、今年の冬物はかなり好調で人気アイテムは完売が多く、

 

 

雑誌で見て気になったアイテムはことごとく売り切れ・・・

 

 

 

 

 

そんな中、このカモ柄のグローブはなかなかでした!!

これでお値段980円(税込)!!

自転車に乗るときや子どもと遊ぶ時にちょうどいいなと。

 

 

ワンポイントになる小物のカモ柄が好きでして、実はワークマンにもそれを一番期待していたりしました。

刺さるカモ柄アイテムって意外と少ないんです・・・なので気に入ったカモアイテムがあればブランド問わず買ってる感じです。

 

 

 

ちなみに、グローブつながりでいくと、今まで自転車や子どもと遊ぶ時にはSOPHの迷彩グローブを愛用していました。

 

 

 

ワークマンのグローブならそのまま作業もできちゃうし、破れても汚れても失くしても980円です(笑)

個人的にはこういった小物類にこれからも期待したいです!!

 

 

 

ちなみに・・・私のカモコレクションの中でもっとも訳がわからないと家族に言われているもの・・・

それは・・・

 

柄がドクロ!!イタリアの傘ブランドPasotti/パソッティの折り畳み傘!!!

柄は持ち辛いわ、どこにも引っかけられないわ、さらには折り畳み傘のくせにデカくてカバンに入りません!!

 

 

 

そんな自己マンの世界でしめてみた、ワークマンのお話しでした。。。

 

 

Sponsored Link