決定!この冬のマストBUY!!

BLOG

おはようございます。

 

先週のBlogで言及しておりましたが、今週は勝負のプレゼンがある週でして、米国はノースカロライナからお届けしております、すけしんです。

 

現地時間の月曜に到着すると何やら周りが騒がしく・・・聞いてみるとカテゴリー4(5段階中)というかなりデカ目のハリケーンが直撃するよ!!との事。
マジかっ!?

 

 

 

TVでも毎日ハリケーン情報ばかり・・・

 

で、重要な会議も大幅に予定を短縮して強制終了・・・ただでさえ時差もあるのでもうヘロヘロです。。。

 

ハリケーンは心配ですが、それよりもここ数ヶ月ずっとプレッシャーだった事がなんとか片付いてホッとしております。

 

さて、だいぶ気温も下がってきたので、そろそろ秋冬モノを考えるのが楽しみになってきます。

もちろん、私自身も狙っているモノはあるのですが、ちょっと面白そうだったのでGENTSメンバーがこの秋冬ナニを狙っているのか(はたまた既に買ったのか!?)!?をズバリ聞いてみました。

 

 

まずは散財さん

試着しているのはCINQUANTA(チンクワンタ)のシングルライダースです。

 

 

(本人コメント)

+ ここ最近高まっているオフ時のカジュアル気分にマッチし購入を検討しております!

+ 昔やってたバンソンやショットなどのアメカジがほどよく今風に回帰した感じが👍🏼でした。

+ ブラウンだったら即決でしたが、考えてみるとアメカジやってた当時は足元のエンジニアブーツも含め黒ばかり…久しぶりに黒もイイかも??と心揺れております。

 

+ 去年買ったチンクワンタのスエードライダースのサイズ感が絶妙だった点もポイント高いです。

ちなみにコレを試着されてる時一緒におりましたが、散々さんのイメージにバッチリ合ってました!是非!!

 

 

次はナオキさん、

特にこのブランドという指定はないようですが、一番イメージに近いものを挙げて貰いました。

 

 

(本人コメント)

+ 今までネイビーとブラウンを中心に、敢えて色物を避けて来ましたが、少し変化をつけたい気分です。

+ オレンジは喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといったポジティブな印象を強く受ける為、色々なシーンで使えます。

+ どの色とも相性が良いこともオレンジをチョイスした理由の1つです。

何を狙ってるかと思いきやネクタイできました!彼のインスタを改めて見てみましたが、確かにオレンジのタイはないですね!どうコーデされるか楽しみです!!

 

 

ここらで私、すけしんの狙っているアイテムは、
MACKINTOSH (マッキントッシュ)のグレンプレイド トレンチコートです。

 

 

グレンプレイドのトレンチはここ数シーズン狙ってはいたのですが、なかなかアイテム・タイミングが合わずでした。このトレンチはもうドストライクでした!!

今期コートの大本命です!!

 

 

そしてトモクルーズさん、画像はERRICO FORMICOLA(エリッコ フォルミコラ)のタッターソール タブカラーシャツです。

 

 

(本人コメント)
+ タッターソール はイギリス(ロンドン)発祥の柄であり、とてもクラシックなテイストを感じます。

+ 個人的にはアメリカン・クラシック(ラギット ・アイビー)回帰な気分な中、コテコテにならないためにも、良きエッセンスになるかな?と思いっております。

タッターソールはもうばっちりトモさんのイメージです!得意のジャケパンスタイルでカッコ良く着こなしているインスタが安易に想像できます(笑)

 

 

ここで、何度かゲストブログで登場頂いているカズさんにも聞いてみました!!

 

 

シンガポールのLast & Lapelで購入した、エミネント(日本)が手がける『越前屋(Echizenya)』のパンツ。

 

 

 

(本人コメント)
+ 個人的にスタイルのキーアイテムはパンツだと考えるなかで、この秋冬はincotexやPTに続く次なるシルエットのパンツを探していました。

+ ふくらはぎやヒップのラインにふくらみを持たせ、身体を包み込むような立体感を出すことでシワを入りにくくする工夫や美しいシルエットがとても気に入り即購入でした。

購入アイテム、購入場所また購入理由などカズさんらしい要素が満載です!是非着画を見てみたいですっ!!

 

 

最後はKOUSEIさん
エルメス クレッシェンド ブレスレット

 

 

+ 普段はネイティヴ系アクセサリーを愛用していますが、この秋冬はエルメスな気分なんです。

+ ここ3年くらい真剣に探していますが、なかやか入荷しない😂この秋冬は何とかゲットしたいです!

せっかくコメントまで頂いておいてなんですが・・・このブレスレットに季節は関係あるのでしょうか。。。
とりあえず見つかるといいですね!!

ということで改めて見て見るとやはり各々の個性や方向性が出ていて面白いですね!!

 

では、そろそろ次の地へ向かいます!!

 

 

Sponsored Link