久しぶりに服買ったよって報告したら皆んな黙ってしまった件…

BLOG

お久しぶりです、すけしんでございます!!

以前のBlogで来年から転勤という点だけ触れましたが、もう少し具体的にお話ししますと来年4月から海外転勤となりまして、現在は公私ともに色々と準備中です。

 

そういった状況ですが、相変わらずこっちの方は楽しんでおります(笑)※キャンプの朝、コーヒーを飲むところです。

ただ、これだけ色々揃えたのに向こうでキャンプすることはかなり減りそうなので、なんというか寂しさを感じております。

 

そんな状況もありまして、、、これから購入するものは向こうでも使えるもの、いや、むしろ向こうでの生活を中心に考えたチョイスになります。

いい訳がましいですが(笑)正直、スーツを始めとした重衣料を着る機会はあまりなく、どちらかというとカジュアル~ビジネスカジュアルが中心になると思います。

 

 

という前振りでキャンプグッズばかり買っているワタシが最近BEAMSで購入したものは、

LOOPWHEELERとBEAMS PLUSコラボのスーパーヘヴィーウェイトパーカー!!

細かな説明は是非商品説明を読んで頂ければと思いますが、在宅ワークにおけるパーカー着用率の高さより、コダワリのディテール、素材、製法で作られたLOOPWHEELER社最重量級のスウェットパーカーと言われたら迷いはありませんでした!

サイズ感は好みですが、私はこの手のアイテムはガバっと着たい派です。

まずは定番のグレーを購入し、着心地含めた完成度の高さに感動し、ネイビーを追加しました(笑)

ネイビーは着込んで少し色褪せた味が出たらいいなぁなんて思っております。

ちなみにグレーにはちょっとした遊びで腕にスクリーン印刷をかけてみました。

チョイスしたサイズ感的にもこうしたちょっとポップな方がいいかなと(笑)今後は気分でワッペンなんか付けたりするかもしれません。キャンプグッズをカスタムする感覚の延長なのですが、ま、そんな感じで遊んでいきたいなと。

うちの奥様もお気に入りのようです。

サイズ感とヘビーウェイトながら柔らかい着心地が気に入っているらしく…ワタシより着用機会が多いかもしれません・・・

 

そんな感じで、残り数ヶ月も吟味しつつ満足のいく買い物がしたいなぁと思うのであります…

 

 

 

 

 

 

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link