2020の最後の買物もやはりアレ…

BLOG

おはようございます。

 

ろくに新たな服飾な購入もせず、シコシコと靴のリペアに勤しんでおります散財診断士です。

 

さて、前回に続きまたまたのアウトレットネタで恐縮です…💦

 

🅱️のアウトレットが通年で秀逸なため、全くプロパーに目が向かないのは何とも皮肉ではありますが、値引き率もそこそこ大きいので、ついついポチっとしてします。

(結果的に購入しても今年は着用する機会が少ないので、これまたビミューです)

服飾に限らず巣ごもり消費が本当に増えた1年でした。

 

 

 

 

1つは千鳥のドレイクスのマフラー、そもそもドレイクスがマフラーを取扱っていたことさえ知りませんでした。

 

 

 

 

靴はともかく、英国製の衣服なんでいつ以来でしょう…

 

ワタクシ、今やマフラーを巻くときはこのスクール巻き一択です

 

 

この動画でも捻りを入れていますけど、ワタクシも巻く前に2回捻りをいれて巻いてます。

 

 

 

捻って巻くと見た目も小慣れた印象になることに加えて、フィット感も増して暖かいという一石二鳥なわけですね〜

 

このマフラー、アンゴラが25%入ってまして、アンゴラと言えば勝手にヤギ系だと思い込んでいたのですが…

 

 

 

 

 

なんとウサギだったんですね😂😂

 

 

私如きの知識など所詮はこの程度、もう1つ一緒にポチったのは、もはやバカの1つ覚えと化した4ポケの…

 

 

 

 

 

オリアンのコーデュロイのサファリジャケットはブラウンです。

 

 

 

 

 

畝の太さも私好みですが、適度なラギット感も気に入りました。

 

しかし最近購入するジャケットの4ポケ率の高さに呆れます…💦

 

とまあ、2020年のブログも今日が最後になる可能性大ではありますが、1年間ワタクシの内容の薄いブログにお付き合い頂きましてどうもありがとうございます🙇

 

来年もコロナが落ち着くかどうか、非常に微妙ではありますが皆様もご自愛ください~

Sponsored Link