なんとあの記事がっ!?2020年を振り返る・・・

BLOG

 

こんにちは!!先日人生初の大腸カメラを経験してきたすけしんですっ!!

ワタクシも人並みに遊んできたつもりですが、キャメラを受け入れたことはなく、直前までドキドキしました(笑)

アナライズされることに目覚めてしまったらどうしよう!?と心配しましたが、しっかり鎮静されていたので何も覚えておりまえん(笑)

幸い何も異状はありませんでしたが、以前職場の同僚を大腸ガンで亡くしており、アラフォーになったら一度受けておくのがいいかなと思います。

 

 

さてさて、例のヤツがまた盛り返してきて世の中不穏な空気になってきておりますが、2020年は本当に大変な年でした・・・

アパレル業界も先日のストラスブルゴが非常に象徴的でしたが、(あくまでウワサながら)某有名セレクトショップは少し前から資金繰りが危ぶまれ、取引は全て現金になってて沈没は時間の問題だとか、、、別のセレクトショップは販売員さんが週休3日、残業なしの副業OKとか、、、とにかくどこも大変厳しい状況のようです・・・

 

 

我々も本当に微力ながら、(安全に配慮し)できるだけ現場に出向き、価値のある情報発信を目指しております!!

 

本日は2020年(ちょっと狭めて下半期)、TOKYO GENTSブログで読まれた回数の多い記事TOP 5をお送りします。

 

 

 

第5位:

コスパ最高の最強ネクタイは日本製だった⁈①

 

 

アイネックスさんのオリジナルブランドである”ロバートフレイザー”を取り上げたこの記事、ワタシもショールームにお邪魔しましたがまさに”圧巻”の一言!!秘められたコダワリ満載のタイがあの価格って・・・

 

 

 

第4位:

ぶらり途中下車の旅 -三軒茶屋-

 

 

世界を相手に闘っているファッショニスタなおき氏とお邪魔した、独立系セレクトショップJediaさんに関する記事です。

あのコート、彼は結局買ったのでしょうか!?

 

 

 

第3位:

2020AW買ったもの!!第一弾は・・・

 

 

大人気パンツブランドgiab’s ARCHIVIOの記事、やはり皆さん注目で高いViewを得ました!!あのカーゴ、とにかくシルエットがまさに今の気分で絶賛ヘビロテ中です!!

 

 

 

第2位:

端境期に買うべきももの?EMMETIしかないでしょ!!

 

 

端境期(はざかいき)とか、最初はちょっと何言ってるのか分からない!?タイトルでしたが(笑)読んで納得、微妙な気候の時期にEmmetiがぴったりということ!!

ワタシは今シーズンはスエードのエンメにしましたが、柔らかい着心地はやみつきです!!

 

 

 

第1位:

初めてのアンティーク時計はOMEGAをWhite Kingsさんで。

 

そして堂々の第1位は、ごく最近の記事ながら凄まじいViewを叩き出したこちらの記事!!恐らく今年1番”バズった”記事になります。

ジワジワときているアンティークオメガへの皆さんの高い興味が感じられます!!

You are White of Kings!! (King of kings…無理があるか・・・)

 

 

今年も残すところあと少しですが、気分だけでも楽しく!前を向いて!!いきましょう!!!

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link