今夏も勝俣州和愛に溢れるアイテムを??

BLOG

おはようございます

 

性懲りもなく今週も出張先の福岡にて、このブログを更新している散財診断士です。

 

 

 

最近はバカのひとつ覚えのように、住吉のばかとあほの屋外の席でサガリを喰いまくってます〜😆

 

月曜日に更新されたトモさんのブログでも取り上げられてましたが、我らが🅱️もいよいよシーズンカタログの発行を止めてしまいましたね…😂

 

一説によるとコロナ禍での来客数が半分以下になったとかなっていないとか…

 

しかしまあ、アパレル業界も大きく変わりそうですよね。あのアローズも今期は赤字のようですし…

 

→アパレル関連で最近気になった記事はコチラ

 

 

さて、もう購入するのはUNIQLOやファミセにアウトレットで十分過ぎると思っていたコロナ禍の昨今、久しぶりにプロパー価格で購入したブツがコチラ。

 

 

 

 

 

皆んな大好きシャブスもとい、ジャブスアルキヴィオ。

 

今や唯一と言ってもいいほど、毎季ごとに買い足しているジャブス、今季2本目になりますが短パンも扱っていたんすね〜😆

 

 

ワタクシの夏のオフスタイルといえば、あの勝俣州和愛で溢れる短パン一択。

 

 

今季は何の短パンも買い足していなかったのでこの短パンに出会えたのは嬉しい限りです~🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

 

🅱️別注のこの短パン、絶妙なポケットの位置や、マチが無かったりと、ガキっぽくならない工夫がふんだんにされている短パンなワケです‼️

 

 

 

 

今のご時世、ルーマニアやブルガリアではなく、イタリア製🇮🇹を貫いている点も嬉しいところであります。

 

同様に…

 

 

 

 

 

 

意外と掘り出しモノが見つかる?のビームスのアウトレットサイトで4掛けで購入したワンマイル用のヘンリーネックにテキトーに合わせようと思っています。

 

そして何と言われてもこの猛暑には敵いませんので、短パン履いたイタいオッサンに見られようとも短パンは履き続けますよ~😙

Sponsored Link