すけしんビッグ発言!!

BLOG
おはようございます!
昨晩TOKYO GENTSとして初めてのインスタライブを行い、興奮冷めやらぬすけしんです!!

当初は15分もできれば・・・なんて話をしておりましたが、終わってみると1時間もやらせて頂きました(笑)
質問や応援コメントなどもたくさん頂き、やってるこちらも本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
尚、インスタライブ上でゲストを呼ぶ機能の関係により毎回2名ずつの参加になり、
今晩5/4は散財診断士さんとナオキさん
5/5はトモクルーズさんとナオキさん
5/6は散財診断士さんとすけしん
という構成になります。
コレを見てお分かり頂けると思いますが、最終日5/6は捨て試合です(笑)
さてさて、在宅勤務も長引き、買い物熱はもはやゼロを振り切ってマイナスな私ですが・・・
ここ最近オトナ買いしたアイテムがあります!!
それは・・・
GUのTシャツ!!(笑)

ヘビーウェイトビッグT(5分袖)です。
ちなみに174㎝、ややガッチリ体型の私でサイズはXL、今の気分はこれくらいのワイドシルエットです。
このTシャツの良いところは、
まず安いっ!!
定価が990円、しかも今だと2枚で400円引き!!
ヘビーウェイトなので透けない!!
白であっても地区Bおじさんになることはありません(笑)
そしてこの絶妙なワイドシルエット!!
ワイド過ぎると一気に子供っぽくなるので、まさに絶妙をついていると思います。
参考までに、モデルさんの身長差はありますが、同じ”L”サイズを着た画像。
同じコンセプトのユニクロ品(左)と比べても、GU(右)のシルエットが好みです!!
ちなみに今季は既にホワイトを6枚、ライトグレー2枚、グレー2枚、”イエロー1枚を購入しております。
(画像は最近追加したときのものです)
コーデにもよりますが、1枚で着る分にはやっぱり白が一番使えると思います。
ただ、ホワイトはどうしても汚れや生地のあせが目立つので、私は毎シーズン新調し、2軍入りしたものは部屋着として着用しております。
またコットン100%のヘビーウェイト生地なので、アイロンも躊躇なくかけられます!!
そしてこのプライスなので、ガンガン使えます!!
正直、他を買う理由が見つかりません(笑)
1点、気を付けるとしたら、このTシャツだけに限りませんが・・・
誤って乾燥機にかけると・・・
縮みます・・・
ちなみに・・・オンラインでは既に品薄なのですが、店舗にはまだ在庫があるようなので、コロナが終息したら是非行ってみてください。
それでは、今晩のインスタライブもお楽しみに!!!
   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link