やっぱり秋冬のマストアイテムでした

BLOG

おはようございます。

 

先日、仕事をサボって、もとい仕事を兼ねて初めて姫路城を見てきた散財診断士です。

 

 

 

 

 

 

綺麗なモノを見ても心を殆ど動かさないワタクシでも、さすがに見応えがありましたね〜

 

 

さて、今週も関西に東北と出張三昧で東京にいない日が続いているわけですが、当然🅱️をはじめとしたセレショや店舗にも殆ど足を運ばず…

 

そんなワタクシがブツを購入する手段といえば、ご多分に漏れずネットでのポチッとなわけでして。

 

 

先日のPayPayモールに続き今回はといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

お約束の🅱️のネット通販@千葉。

 

 

 

購入したブツはといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

グランサッソのモックネック。ブラウン。

 

 

今年の秋冬も殆ど服飾関係の散財もせず、🅱️のステージも絶賛降格の予定ワタクシでも、グランサッソのニットジレとこのモックネックは毎季マストアイテムとして購入。

 

 

どトーシロのワタクシの意見でしかありませんがグランサッソのニット、ジョ◯◯◯ド◯ーや、◯◯チ◯ー◯よりも耐久性も高く、コストパフォーマンスも上だと毎回購入するごとに感じてしまう次第です。

 

 

ユニクロとグランサッソさえあれば、もういいんじゃんとさえ思ってしまうこの頃😭😭

 

 

 

 

 

 

おそらくこれからも暖冬が続く日本、タートルネックだと暑いと感じる場面が多く、秋冬はモックネックが個人的にはドンズバなわけです。他人と被りにくいというのもありますしね。

 

 

そういえば今季は暖冬過ぎて、モンクレールやウールリッチのダウンもクローゼットで眠ったままで、ムーレーばかり着てました😂

 

ダウン達も近々メルカリで旅立つ予感大…

 

 

そしえ例のPayPayモールにてエフオリのシャツをあと数枚購入し、今年のSALEもアッサリと終了しました〜

Sponsored Link